皆様に読んで頂くとうれしいです。 応援よろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

くうちゃん夜散歩からの帰宅2020年6月15日

多くの皆様に読んで頂くとうれしいです。 応援よろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは

 

本日も気温高めでしたね。

 

仕事が終わり

 

f:id:kumityanken:20200615214153j:plain

 

ジュース飲みました。

 

炭酸強めで好きです。

 

暑いのでスイカ食べました。

f:id:kumityanken:20200615214338j:plain

冨里はスイカが有名です。

 

みなさんはご存じでしたでしょうか?

 

とても甘く水分 カリウムが取れ良かったです。

 

散歩から帰ってきました。

 

f:id:kumityanken:20200615214656j:plain

足をふきふきします。

f:id:kumityanken:20200615214940j:plain

今日も一日お疲れさまでした。

                           おしまい