皆様に読んで頂くとうれしいです。 応援よろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ウチワサボテンパート② 2020年6月6日

多くの皆様に読んで頂くとうれしいです。 応援よろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

皆様こんにちは

 

本日気温高めでしたね。

 

お疲れ様です。

 

ウチワサボテンパート②です。

 

本日も日陰かつ風通しの良い場所にて

 

f:id:kumityanken:20200605120819j:plain

カットしたところを乾燥させました。

インターネットで調べた所、サボテンを挿し木する時に乾燥させることは、

成功の秘訣とのことで、

f:id:kumityanken:20200605121423j:plain

良く乾燥させてカビを発生しないように心がけたいです。

あと1~2週間ほどですかね?

アドバイスございましたらよろしくお願いします。

                              さようなら